総会

今月から来月にかけて、各団体や企業の理事会、取締役会、そして総会が開催されます。
連日発表されている大手企業の決算は概ね良い数字となっているようですが、先行きは決して良いとは言えず、尚一層の努力が期待されています。
私が関わる会社の決算も出てきました。
お陰様で、社員を始め、関係者の努力により、それぞれに良い結果が出ており、ほっとしています。
最近は自ら営業に出る機会が減り、直接事業にお役に立てることは少なくなりましたが、逆に全体を眺めることが出来るようになりました。
また、先を読むということについては、現場から感じることが少ないので、そのあたりは若い人達にゆだねた方が間違いがないと思います。
取引相手も、団塊の世代が完全に退職し、一気に若返ってきました。
私が一緒に仕事をした人達がほとんどいなくなり、何となく寂しさも感じます。
しかし、もうしばらく私の立場で出来ることをやらせてもらいながら、社会のお役に立ちたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR