西濃運輸グループ 田口義嘉寿代表

9月22日に、西濃運輸グループの田口義嘉寿代表がご逝去されたニュースが報じられました。
心からご冥福をお祈りいたします。
田口代表には永年にわたり公私ともにお世話になりました。
代表が大垣商工会議所会頭であった時に開催された「決戦関ヶ原大垣博」という大イベントで、私は約1年余りにわたり実行委員会の専務理事を努めさせていただきました。
その折には、開催前の資金集めから、観客動員を始め実施にあたっての様々な問題を大きな力で支えていただいたことを覚えています。
また、5年前に開催された岐阜国体においては、実行委員長として、大会を大成功へ導かれました。
私も水泳連盟の会長として参加させていただいている時であり、水球会場へ毎日足を運び激励してくださいました。
大きな会社の代表者であるのに、私のような者までにも優しく声をかけていただき、本当に心の大きな方だと常々思っていました。
この度のご逝去は本当に残念ですが、私達は田口代表のお心を大切に、これからも地域のために頑張らせていただくことをお誓いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR