箱根駅伝

先日、正月恒例の箱根駅伝の予選会が行われました。
今回、88回連続本選出場という大記録を目指していた我母校中央大学は、残念ながら11位と振るわず、来年正月の本選出場を逃しました。
毎年正月2・3日は、テレビ中継を観ながら応援していましたが、来年の正月は何となく力が入らないのではないかと思います。
部員を含む関係者の皆さんは、さぞかし悔しい思いをしたことでしょうし、私達OBも残念な気持ちで一杯です。
 
先週の土曜日は、私が学生時代所属にしていたテニスの同好会の創部50周年のパーティーがあり東京へ行っていきました。
卒業以来、45年ぶりに同期のメンバーに会い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
普段、大学のOB会について気にかけることはほとんどありませんが、時々何かのニュースなどをきっかけに、ふと懐かしく思い出しています。
会の最後は、現役の応援団長のエールの下、校歌と応援歌を全員で歌って終わりました。
いつまでたっても学生時代の思い出はいいものです。
若い方達は、是非、今を存分に生きてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR