株主総会

27日、グレートインフォメーションネットワーク(G.I.NET)の第30期株主総会を開催し、この1年間の事業報告をさせていただきました。
昨年、私から川瀬新社長にバトン交替し、新社長の下、社員全員の頑張りと関係各位のご支援により、良い結果を残すことが出来ました。
30年前、当時の大垣商工会議所の方々の強い思いで、今日のIT時代を見据えて、グレートインフォメーションネットワークという、すごい名前を掲げてスタートしました。
その後、様々な苦難を乗り越えて今日に至りましたが、その陰には多くの先輩方のご努力があったことを知っています。
今でこそ、誰もが当たり前のようにパソコンやスマートフォンを自由自在に使いこなす時代になりました。
しかし、30年も前に、こんな時代の到来を予見してG.I.NETを設立された先人の皆さんに対して、改めて感謝するとともに、敬意を表します。
今後、IOTやAIなど、IT技術は益々進化していくと思われます。
地方においても、これからの新しい技術を積極的に取り入れ、何が市民生活に役に立つのかを考えながら、今後の事業展開を皆さんと一緒に造っていかなければなりません。
G.I.NETは、今年創立30周年を迎え、来る7月31日には、記念講演会と懇親会を開催する予定です。
何卒、今後共ご指導の程よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR