香香

パンダ人気はこれまでも度々ありましたが、今回の人気は今までと少し違うような気がします。
多分、YouTubeやInstagramといったSNSでの投稿が世間の話題作りに多く関係しているのではないかと思います。
ニュースで流れるパンダの成長の状況が、インターネット介して益々拡大していきます。
また、今回の「香香」人気にあやかろうと、いろいろな商品が開発されているようです。
たまたま私の会社から東へ300m位行った所に「香香」という中華料理店があります。
これまでも時々利用させてもらっていましたが、店名を意識したことはなく、実のところ、どういう名前のお店なのか知りませんでした。
先日お店の名前が「香香(シャンシャン)」であることに気づき、なかなかいい名前だったと改めて感じました。
すでにSNS等で話題になっているかもしれませんが、安くてなかなか美味しいお店ですので、機会がございましたら一度食べに寄られてはいかがですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR