衆議員選挙

本日、衆議議員の選挙が始まりました。
朝9時に開かれた棚橋泰文候補の出陣式には、大勢の方が集まっていました。
しかしながら、今回の選挙について、「よく分からない」というのが大方の意見のようです。
最近のマスコミは、肝心なことに触れずに、どうでもいい話題を取り上げて番組を作っているような気がします。
お昼のワイドショーでも政治の話をしますが、視聴率を取ることばかりを考えてか、世の奥様方に受けるような話題ばかりです。
粗探しのような話題をきっかけとして、場合によっては議員の辞任まで到ることも度々起きています。
勿論、その対象となる議員の資質にも問題があり、いかにも情けない話です。
もう少し国会議員らしく振舞ってもらいたいものです。
真面目に頑張っていらっしゃる方がほとんどだとは思いますが、どうもマスコミ受けすることを優先し、本来の国政について議論することがなおざりになっているのではないでしょうか。
今、注目を浴びている希望の党・小池都知事もよく分かりません。
そして前原さんはもっと分からないと思います。
当地区の棚橋先生には、更にしっかり頑張ってもらいたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR