さわやかウォーキング

10日土曜日朝から、JR東海主催のさわやかウォーキングが開催され、多くの参加者が大垣の街の中を歩いて楽しんでいました。
JR東海のさわやかウォーキングは、毎月場所を変えて、東海道本線の沿線をコースとして行われています。
参加者の皆さんは、歩くことを目的にしているため、街を散策するというよりも、目印に従って一所懸命に歩いておられる方が多いようです。
今回は、大垣市観光協会が提供している木升の通行手形を買って、市内のお菓子屋さんや蔵元を巡り歩く企画となっていました。
三輪酒造では、女性社員が朝早くから準備をし、1000人近くの方に甘酒を振舞い、酒粕やお酒、最近発売したあま酒大福などをご購入いただきました。
普段から酒蔵にお立ち寄りいただけるように努力していますが、春の蔵開き以外でこんなに多くの人がお越しくださる機会は滅多にありません。
大垣市は、今年4月始めから、市政100周年を記念し、多くの事業が計画されていますので、芭蕉記念館共々、三輪酒造もいろんな形で参加できるよう努力したいと思っています。
4月28日(土)には、2年ぶりに春の蔵開きを開催します。是非お誘いあわせの上ご来場ください。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR