FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましてお目出とうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
お陰様で当地は大変穏やかな正月を過ごすことが出来ました。
年末年始の日経平均株価が大幅に上下して、何となく今年一年どうなるのかと心配してしまうような年明けですが、私の今日までの経験からすると、世の中の情勢に惑わされることなく、こつこつと事業を進めることで、必ず勝機が来ると信じています。
ただ、情報社会の進展が早く、なかなか人間がついていけない環境にありますのでそのあたりがちょっと心配しています。
GINETの社員にも、自分たちの廻りをよく見て、今自分がどういう状況におかれていて仕事をしているかをよく考えながら各自の仕事をして欲しいとお願いしています。
お酒造りという仕事は、比較的分かりやすい仕事ですがそれでも業界を取り巻く環境は変化しています。
IT業界はここ数年とんでもない勢いで変化しており、ついていくことが非常に難しくなってきています。
私たちはITの進化をうまく利用して、何をどうしたら良いかについて知恵を出すべきだと思います。
今こそ変革の勇気を持って頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR