FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
さて、新年早々コロナの感染拡大が収まらず非常事態宣言が出される事となりました。
ちょうど寒くなってインフルエンザのように増える時期ですので、ある程度致し方ない事だと思いますが、やはりワクチンや薬の開発が追い付いていない為、国民の不安は増えています。
感染すると死に至るかもしれないという恐怖は、誰しも持つのは当たり前です。
コロナウィルスとこれからもしばらく付き合っていかなければならないのでしょうか。
私は最近その前提で、これから2~3年後に向けてどのように街が変わっていくかについて考えています。
特に中心市街地も大事ですが、それ以上にソフトピアを中心とした街づくりを進める必要があると思います。
いよいよ岐阜県知事選も始まり、4月には大垣市長選もあります。
コロナ対策も重要ですが、将来についてどうするかをもっと議論してもらいたいと思います。
そんなビジョンを持った人に首長をゆだねたいと考えます。
街は一気に変わりませんが、思いをもって取り組まないと変わりません。
コロナによって大きく世の中が変わろうとしています。
そんな中、岐阜県も大垣市も変わるチャンスだと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 会長 三輪高史

Author:三輪酒造 会長 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」「決戦関ヶ原」「鉄心」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR