新年度

平成27年度が始まり、連日、入社式や入学式のニュースが報道されています。
私の周りでも、市や県の人事異動により新しい部署につかれた人達が、挨拶に来られたり、挨拶にお邪魔したりしています。
誰でも、立場が変わると、新たな気持ちが湧いてくるものです。
私のように、ずっと同じ会社の中で同じ立場で日々過ごしている者でも、年度の変わり目には、いろいろな思いを巡らせます。
これから5~6月にかけて、私が関わっている組織も、順次、総会が開かれ、前年度の事業報告と決算、そして今年度の事業計画、予算が審議され決定されます。
新年度にあたり、それぞれの組織において新しいことを取り入れて、一年間の事業を進めていかなければなりません。
三輪酒造においては、「白川郷にごり酒」発売40周年の記念すべき年を迎えることについて、社長を中心に張り切っています。
今年度が良い年になるよう、私も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR