師走

いよいよ来週から12月です。
弊社も、年末に向けて、徐々に忙しくなってきました。
しかしながら、新社長の下、各自の役割分担が明確になってきたことと、パートの方達がよくカバーしてくれていることもあって、非常に落ち着いた雰囲気で仕事が出来ているような気がします。
私事ではありますが、今年の1月に母が亡くなりました。
昨年4月に父が亡くなって1年も経たない間のことでしたので、皆さんにお知らせすることなく葬儀を取り行いました。
今月始めより、友人から喪中はがきが届くようになり、自分も出さなくてはいけないことに気づき、先週出させていただきました。
両親の相次ぐ他界で、この一年間、いろんな変化がありました。
そして、来年に向けても、新たな展開が起きようとしています。
世の中は、テロの頻発など、予測のつきにくい時代になっていますが、私達は日々の仕事や生活を確実にこなしながら過ごしていかなくてはなりません。
今年も残り一ヶ月余りとなり、毎日を大切にしながら来年に向けての準備を進めることになります。
平和な日本のありがたさに感謝しながら、お互いに一生懸命頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
白川郷にごり酒醸造元 三輪酒造

三輪酒造 三輪高史

Author:三輪酒造 三輪高史
「白川郷にごり酒」「道三 吟雪花」醸造元・三輪酒造の七代目であり、現会長の三輪高史です。
蔵元の想い、酒造りへの想い、地酒に関係する様々な方々の想いを、時代の移り変わりとともに、皆様に届けていきたいと考えております。
日本の文化、日本の心である「日本酒」を、より多くの皆様にご愛飲いただくことを願っております。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
三輪酒造 蔵元ブログへようこそ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR